ヤマガタンver9 > 子どもミーティング

Powered by samidare

▼子どもミーティング

毎週水曜日は子どもミーティングをしています。

今日は金曜日のご飯のこと、運動イベントのこと、お出かけイベントのことについて話し合いました。

金曜日のご飯は、広島風お好み焼きを作ることになりました。

焼きそばが入ったお好み焼きで、初めて作るので楽しみですね。

 

6/7にチャリティーコンサートをするのですが、そこで使うものについて話し合いました。

子どもたちも登場してもらい、活躍する機会を設けていきたいなと思っているところです。

 

フリータイムでは、ジェスチャーゲームをしていました。

出題者が曲の歌詞をジェスチャーでヒントを与えるということをしていました。

なかなか当てるのが難しく、実際に正解したときにはとても嬉しかったです!

 

今日はこんな感じでした。

(かたぎり)


2023/05/17 14:23 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る