ヤマガタンver9 > 待ちに待ったバラが雨に打たれながらようやく開花しました ちっちゃな庭に10株ほどと鉢植えのバラがありますが黄色のバラがさきました アブラムシが付きカイガラムシが茎について枯らしてしまいなかなか手入れが難しい花木です いつも我が家の庭のバラは死にそうですが今年はなぜか花芽を多くつけてくれています 次々に咲くのが楽しみです

Powered by samidare

▼待ちに待ったバラが雨に打たれながらようやく開花しました ちっちゃな庭に10株ほどと鉢植えのバラがありますが黄色のバラがさきました アブラムシが付きカイガラムシが茎について枯らしてしまいなかなか手入れが難しい花木です いつも我が家の庭のバラは死にそうですが今年はなぜか花芽を多くつけてくれています 次々に咲くのが楽しみです 

待ちに待ったバラが雨に打たれながらようやく開花しました ちっちゃな庭に10株ほどと鉢植えのバラがありますが黄色のバラがさきました アブラムシが付きカイガラムシが茎について枯らしてしまいなかなか手入れが難しい花木です いつも我が家の庭のバラは死にそうですが今年はなぜか花芽を多くつけてくれています 次々に咲くのが楽しみです /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る