ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜バラ以外にも・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜バラ以外にも・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜バラ以外にも・・・/

雨上がりの庭、緑が濃くなってきました。

我が庭のバラの咲く順序は大体頭に入っていたはず

なのに・・・、今年はどうしたことか一斉に咲き始める

予感がします。そんなことになったら大変ですね。

オープンガーデンも短期間に終わってしまい楽しみも

無くなってしまいますね。

 

《トップページ》

きょうは“アメジストフォール”アメリカフジです。

今年はどうしたことか沢山の房がアーチを覆って

見応え十分です。

 

拡大すると、、、どうですか?

 

 

バラ庭は。。。

 

16日にアップした早咲きの"コーネリア“

2本植えなのでいつもの年よりも豪華にみえます。
 

 

↓一重咲きの“デンティベス

咲き始めのピンクの色が素敵ですね。

 

“クードゥクール”二重で可愛い花です。

 

↓少しずつ色づいてきた“花炎"

変化が楽しめるクレマチスです。

 

↓"花炎"と似ている“レッドスター”

 

今年のクレマチスは、みんな元気で大輪に咲いて

くれて見ごたえあります〜♪

 

 

 

我が庭は、クレマチスとバラをコラボさせているので

本数は相当数あり今の時期は両方の競演が見られます。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る