Powered by samidare

▼何だか

何だか/
スプロケットの内側の段差がきれいに削れてます。
多分ミッションに異常があるんだと思います。


ミッションのメインシャフトが溶接で盛ってあります。



そのせいなのか分かりませんがベアリングがいかれてました。
何でこんな事になっているのか分かりません。


ボルトが緩まないように点付け溶接なっているにに手で緩むくらいです。



すごいトルクなんですね。
ハーレー恐るべし


エンジンオイルに水混入





何だか想定外の事が多いような気がしてます。


ちょっと先ですが、今年もゆる〜い感じのイベントがあるようです。



ついでにまわってみるのも良いと思います。
ソロでも、仲間とでも行ってみてはいかがでしょうか。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る