ヤマガタンver9 > いい時間だったね、1日目。

Powered by samidare

▼いい時間だったね、1日目。

いい時間だったね、1日目。/

 自然の家について、所長さんのお話もお聞きし・・・

 自分の部屋はどこかな?

 さすがですね〜、こういうところですよ、大事なのは!来年も、蚕桑小学校大丈夫!の兆し。

 まず、お昼の準備にかかります。

 火がつくかな・・・

ついた!

 まき割り頼むよ!

 材料切るから!

 鍋頼むよ〜

 任せて!

 うまくできたかな〜

 おいしいよ〜

 うんま!

 どうかな〜

 後片付けも、きちんと・・・

 しましたか〜? 職員の方のチェックが入ります。次の人が気持ちよく使うために!

 午後は、追跡ハイキング。問題を解きながら、森の中を歩きます。 夕食の後は、キャンドルサービス。「火」があると、ワクワクするけれど、なんだか落ち着きますね。

 なにやら真剣な顔つき いい時間ですね。

第2部は、フォークダンス、マイムマイム。みんなの動きが早くて・・・

 いい顔だね。

 遠きや〜まに〜 日〜は 落〜ちて〜

 ほ〜しは〜 そ〜らを〜 散りばめぬ〜 いよいよクライマックスです。

 しっかり1日の反省をして。この学びは、しっかり来年の修学旅行に生きることでしょう。無事に1日目、終了です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る