ヤマガタンver9 > 井上さんありがとう。

Powered by samidare

▼井上さんありがとう。

昨日の唐さんの芝居、素晴しかった、若手は若手で
よかったし。
打ち上げにも参加して10時20分位帰ってきた。
インド料理ものすごく喜んでくれたので
嬉しかった。
深夜バスに乗って仙台経由で帰えったのだが、
増発バスらしく、トイレも附いてなく、四列だから
狭かった、隣のお兄ちゃんは安かったらしく、私には
金額言わなかったけど、私は9600円払ったと
いたら、びっくりしてたみたいた。

仙台では例によってデンバーの井上さんのお店で
飲んで、井上さんといろんな話してたら客が
1人入ってきて、ガールズバーへ行ってボラれた
という話だったが、本人も納得してたみた
いだけど、誰かにこんなに金を使って
きたということを言いたかったのかも。
その彼が帰えって9時ころ、仙台の
料理教室の、佐々木アツコさんが来た。彼女
は10時に待ち合せ してるとかで、酒を飲まず
すぐ帰っていった。
井上さんに迷惑かけたなと思いながら
山形へ、山形の駅ビルの三元豚で
ヒレカツを食べ、店へ、清分へ寄り、アパート
へ帰えった。 まぁ今日はゆっくり休もう。
明日も休みなので。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る