Powered by samidare

▼麺屋松

麺屋松/

新潟に行ってみました。

昼は相変わらず、二郎系が食べたいということで、新潟市のラーメンイエローに行ってみたら、なんと休みだった・・・

時間も時間で、やばいなと思っていたけど、なんとか通し営業をしているところを見つける。長岡市の麺屋松に行ってみた。あっさりとこってりがあるということで、迷わず、デカこってりをチョイス、麺が400gということで、けっこうな量だなとも思いながらだったけど、食べ終わって思ったのはちょうどいい量だったな。そして、美味しかった。二郎系よりも優しい味で食べやすくてよかった。

このお店でのあっさりも気になったし、また行ってみたい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る