ヤマガタンver9 > 栃尾又温泉 自在館

Powered by samidare

▼栃尾又温泉 自在館

栃尾又温泉 自在館/

栃尾又温泉自在館に宿泊しました。

温湯でゆっくりしたいと思い、決めた温泉場で初めて行ったけど、良い温泉だった。

新潟県魚沼市にある温泉で、山あいの静かな場所にあった。秘湯の宿ながら、エレベーターもある宿で、歴史を感じる建物ながら、うまくリフォームして内装が良い雰囲気になっていた。一人部屋も明るく、必要最低限のものしかない分、コンパクトにまとまっていていい部屋だった。

そして、お風呂、貸切風呂はフロントのノートに時間が書いているので、そこに部屋番号を書き、予約するスタイル、夜に入ったけど、家族風呂がどこも大きくてこの広さで貸切家族風呂はもったいないくらいだった。貸切露天風呂は人気があり、深夜に入ったけど、景色は暗いので、見えなかったけど、ゆっくりできるサイズでのんびりできた。

大浴場は別の建物で、一回外に出て入るスタイル、大きめの浴室で、浴槽が三つあり、あたたかいのと、体温くらいの温湯。温湯は本当に温く、ずっと入っていたけど、あたたまることなかった。ただ、こんなに長く入ったことあっただろうかというくらい長く入ってのんびりした気持ちになれた。

良い空間でのんびりできて最高だったな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る