ヤマガタンver9 > 温泉巡り

Powered by samidare

▼温泉巡り

さらに温泉を巡ってみた。

十日町市にあるまつだい芝峠温泉雲海、そして、松之山温泉に行ってみた。

まつだい芝峠温泉は山を上ったところにあり、良い景色を眺めながら入る。これは雲海とか見れたら最高だろうなとイメージしながらゆっくり入った。

松之山温泉は鷹の湯に行ってみた。栃尾又温泉とは違った、小野川温泉の公衆浴場のような熱い温泉で、めちゃくちゃあったまった〜、温湯からのギャップに身体が驚きつつも熱い湯は熱い湯でいいね。

松之山温泉は温泉街としても旅館や商店が並んでいていい温泉地だった。道路はちょっと狭いけど、それがまたいい。今度はゆっくりしにいきたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る