ヤマガタンver9 > あわら温泉 美松

Powered by samidare

▼あわら温泉 美松

あわら温泉 美松/

先日、米沢商工会議所青年部の例会で福井に行ってきました。

サーキュラーエコノミー(循環経済)について研修する旅行で、車内でも研修し、あわら温泉でも木質バイオマスで取り組んでいる会社を視察したりしました。

一方で、自分はやはりあわら温泉にきたということで、どんな温泉地なのか気になっていろいろ見たいと思い、フラフラしていました。

まずは今回宿泊先になった美松、まず気になったのがロビーから見える庭園、これは客室からも見えたのですが、日中でもきれいだなと思っていたら、夜のライトアップもきれい〜、旅館としてすごく力を入れている部分だなと感じた。

売店もリニューアルされていてすごくきれいになっていたし、朝のロビーでは朝市をやっていたし、接客もすばらしいし、浴室も広くて良かったし、食事も美味しかった。

また、のんびりしにゆっくり行ってみたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る