ヤマガタンver9 > 近江町市場

Powered by samidare

▼近江町市場

近江町市場/

ランチは近江町市場に行ってみました。

いろいろお店を見てみるけど、さすがにどこも混んでいました。平日なのに、この混みよう、とはいえ、タクシーの運転手の話だと、平日なので、人が少ないとのこと、う〜む、スケールが違うな。

その中で、選んだのはえにし、2階にあるお店でいろいろ悩んだけど、こちらにしてみました。そして、メニューもいろいろ悩んだけど、本日の厳選にぎりにしました。ほかの人はのどぐろのひつまぶしを頼んでいたけど、それも美味しそうだったな〜、少し食べさせてもらったけど、やはり美味しかった。もちろん、寿司も美味しくて、最高だった。次はひつまぶしにチャレンジしたい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る