ヤマガタンver9 > 8つ目のバラが咲きました かなり以前に購入したのですが「ザ・ピルグリム」と名前が付いたイングリッシュローズと記されていました 黄色の花びらがぎっしりと詰まった香りのするバラであまり大きな花ではありませんが庭を彩ってくれています 例年多くの花が咲くのですが今年はちょっと少ないかなあ?

Powered by samidare

▼8つ目のバラが咲きました かなり以前に購入したのですが「ザ・ピルグリム」と名前が付いたイングリッシュローズと記されていました 黄色の花びらがぎっしりと詰まった香りのするバラであまり大きな花ではありませんが庭を彩ってくれています 例年多くの花が咲くのですが今年はちょっと少ないかなあ?

8つ目のバラが咲きました かなり以前に購入したのですが「ザ・ピルグリム」と名前が付いたイングリッシュローズと記されていました 黄色の花びらがぎっしりと詰まった香りのするバラであまり大きな花ではありませんが庭を彩ってくれています 例年多くの花が咲くのですが今年はちょっと少ないかなあ?/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る