ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜・・”ミニフェイクハウス” 完成しました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜・・”ミニフェイクハウス” 完成しました!

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・”ミニフェイクハウス” 完成しました!/

今年のじーじの工作物がようやく完成!

設置場所も決まらないのにとりあえず制作開始。

アンジェラのアーチの所に決定し設置してみましたが

それから長々と時間がかかってしまいました。

付属のパーツと植栽、周辺の作業、仕上げはばーばが担当!

 

2/26にUPした手書きの設計図

あくまでもイメージ図なので、仕上がりは

かなり違いましたね。屋根付きになりました。

どちらがいいですか?


 

↓斜めからも撮ってみました。

ちょっと違う雰囲気がするのでおまけのUPデス〜

 

 

ここからは、じーじの写真館!

 

↓またまた同じエリアですみません。

昨日の陽射しの強いときに撮ったので

これもちょっと違う雰囲気がします。

 

二年越しでようやく咲いた”アルベルティーヌ”

去年は購入して間もなかったので姿を見ることが

出来なかったバラです。空を見上げて咲くので低い

アーチにして正解でした。

 

このアーチは“ソレイユロマンティカ”ラベンダー

ラッシー”とコラボしています。

 

"ラリ・デ・ガゼル"

茶系のバラですが中々咲いてくれないバラです。

その分花もちはいいようです。

 

"スーリール・ドゥ・モナリザ"

今年は新しいシュートが出て蕾を沢山つけている

ので楽しみです。 

 

先日NHKの趣味の園芸でアリウム特集を

していました。

我庭にも“シューベルティ”という品種があり

丁度いい感じで咲いているので載せてみました。

どうですか?

花火みたいです。

 

↓今年の新人クレマチス“アフロボーイ”

濃紺がなんともいい感じ。。。

現物のほうが見応えあります。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る