ヤマガタンver9 > カラオケ行ったよ〜〜!!

Powered by samidare

▼カラオケ行ったよ〜〜!!

カラオケ行ったよ〜〜!!/

今日はよつばでは初めてとなるカラオケイベントでした。

昨日から参加する子たちは、テンションが高くて、楽しみにしていました。

実際にカラオケに行ってみると、積極的に曲を入れる子や、とりあえず雰囲気を感じている子など、個性が出るな〜〜と思いました。

それぞれが普段聴いている曲を歌うわけですが、初めて歌声を披露するので、お互いに緊張してしまいました。

すが、盛り上がる曲はしっかり盛り上がりましたし、しっとり聞かせる曲は感動して聞いていました。

2時間歌ってきたのですが、本当にあっという間で、帰る時にはまた行きたいな〜〜という話が早くも出ていました。

また数か月間をあけて、行ければなと思います。

 

拠点では、ニンジャラが最近はやってきていまして、対戦している子が多かったです。

今日も公園に行くか迷ったのですが、カラオケで疲れてしまったので、公園遊びはお休みしました。

 

明日はチャーハンつくるよ〜〜〜

今日はこんな感じでした。

 

(かたぎり)


2023/06/01 14:36 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る