ヤマガタンver9 > 南陽市や東根市東沢バラ園が開園したばかりというのに我が家のバラはそろそろ終わりに近づいてきました バラに代わって次々といろいろな花が庭を賑わしてくれています 雑草とりも大変ですが朝のさわやかなうちに花柄を摘んだり雑草を抜いたりするのも気持ちの良いものです 昨年採った種を蒔いたセイヨウアサガオが芽を出しプランターに植え替えました 種を蒔く 芽がでる 茎を伸ばす 花が咲くと日々成長する草花に一喜一憂しています

Powered by samidare

▼南陽市や東根市東沢バラ園が開園したばかりというのに我が家のバラはそろそろ終わりに近づいてきました バラに代わって次々といろいろな花が庭を賑わしてくれています 雑草とりも大変ですが朝のさわやかなうちに花柄を摘んだり雑草を抜いたりするのも気持ちの良いものです 昨年採った種を蒔いたセイヨウアサガオが芽を出しプランターに植え替えました 種を蒔く 芽がでる 茎を伸ばす 花が咲くと日々成長する草花に一喜一憂しています

南陽市や東根市東沢バラ園が開園したばかりというのに我が家のバラはそろそろ終わりに近づいてきました バラに代わって次々といろいろな花が庭を賑わしてくれています 雑草とりも大変ですが朝のさわやかなうちに花柄を摘んだり雑草を抜いたりするのも気持ちの良いものです 昨年採った種を蒔いたセイヨウアサガオが芽を出しプランターに植え替えました 種を蒔く 芽がでる 茎を伸ばす 花が咲くと日々成長する草花に一喜一憂しています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る