ヤマガタンver9 > 《バラ庭》オープンガーデン・・きょうでクローズ・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》オープンガーデン・・きょうでクローズ・・・

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうでクローズ・・・/

今朝の6時前に雨が降ってきて、もうこれでバラ達も

終わり、、、

今日で最後のオープン日にしました。

道路入口の案内板も夕方には撤去しました。

 

今年のバラは一段ときれいでした〜heart

 

早くから頑張ってくれた“サハラ98”の花もきれいに除去、

剪定も終え次の開花を待つ状態となりました。

 

遅咲きの白バラ“アルバメイディランド”

赤い“ゾンマーアーベント”も満開に。。。

共にオープンガーデンの始めの頃には咲かない遅咲きの

バラですが、今年は少し遅れたぐらいで咲き、華やかな

バラ庭を構成してくれました。

 

 

東の奥の細道。。。

奥にあるので目立たない場所ですが・・・

 

↓クレマチス“プリンスチャールズ”とバラ“ジャスミーナ”

コラボ。。。

 

“バレリーナ”

 

 

昨日UPしたハートのみやび〜♪

じーじが、今日いつのまにか剪定してハートらしく・・・

再度UPデス!

 

明日からは、オープンガーデン情報も終わりです。

毎日アップしていたブログも元の気の向くままに・・・

我が庭はこれからは“初夏のガーデン”に変化していきます。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る