ヤマガタンver9 > 宮崎県産《完熟マンゴー》とろけるような食感

Powered by samidare

▼宮崎県産《完熟マンゴー》とろけるような食感

宮崎県産《完熟マンゴー》とろけるような食感/

「国産完熟マンゴー」一度食べたら忘れられないおいしさです!

甘みと酸味が調和した輸入マンゴーに対して

国産完熟マンゴーは後味の良いまろやかな甘さと包み込まれるような甘い芳香が特徴です。

 

宮崎の太陽と土が育んだ国産マンゴーは、口の中で果肉がとろけていくのと同時に甘い芳香が広がります。

日本人のきめ細やかな栽培の技術が現れているような気がします。
 

 

甘い香りと滴る果汁♪

カットした瞬間に甘い香りに包まれます。

国産マンゴー特有のあふれ出す果汁となめらかな果肉

幸せな気持ちに包まれます♪

 


まっ赤な”アップルマンゴー”

斑なくまっ赤に色付いたマンゴーは作り手の技術の高さを証明しています。

 

山形の高校生が完熟マンゴ−を作っているのを見せて頂いたことがあります。

そのとき先生から「どうしたら斑なくまっ赤なマンゴーに育つのでしょうか?」と聞かれました。

私には答えることができませんでしたが、私たちが手にしているまっ赤なマンゴーは

作り手の懸命な努力の結果なのだと改めて感じました。

 

購入ページにもどる


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る