ヤマガタンver9 > ぜいたくな旅

Powered by samidare

▼ぜいたくな旅

ぜいたくな旅/

6月27日

初めて来ました。長井線は何十年振り。昨日、山形新聞に載っているのを見て、急にひとりで来ました。窓からず〜っと田園風景を眺めてとっても豊かな時間でした。こんなぜいたくな一人旅ができたこと、幸せです。素晴らしい駅舎、素晴らしいたたずまい。守っている方の姿の貴さに感激。ありがとうございました。

 

6月28日

私は寺泉の出身です。横浜より友人3人と旅行に来て、友人3人をフラワー長井線に乗せて、先回りして成田駅で待ってます。長井線の良い所を見てもらってます。電車着きました。

 

7月2日

羽前成田駅には3か月ぶりの訪問。今日は四季の郷駅から駅ノート巡りの旅をしてます。今日は暑いね。今日も安心感ある場所でよかった。

 

 

 

【おらだの会】一人で田園風景を眺める。友達と楽しむ。駅ノートを巡る。それぞれが豊かな時間、ぜいたくな旅・・・。


2023/07/26 08:17 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る