ヤマガタンver9 > 届け、風鈴の思い

Powered by samidare

▼届け、風鈴の思い

届け、風鈴の思い/

 暑い毎日が続きます。風通しが良いことが自慢の羽前成田駅も、今年の暑さは厳しすぎる。訪れた人から冗談交じりに「エアコンはないの?」と聞かれることも。

 

 そんな会話から風鈴があったことを思いだして、戸棚から取り出して飾ってみた。風鈴を飾り始めたのは2020年に山形鉄道の社員の方が、メッセージを書いて設置してくれたことがきっかけだ。山形鉄道の社員を応援するメッセージを届けようと考えていた時に、会員の一人が提供してくれたものだ。

 

 風鈴の一つに「もっちぃも頑張ってね」と書かれていた。今日(7月30日)は、もっちぃのお別れ会がある。風鈴の音に乗せて、この思いが届くことを願っている。

 

 

 

山鉄社員のメッセージ風鈴はこちら

→ 風鈴涼やかに:おらだの会 (samidare.jp)

 

もっちぃへのメッセージ風鈴はこちら

→ てっちゃんの応援風鈴:おらだの会 (samidare.jp)

 

 


2023/07/30 08:24 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る