ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜毎年こんな夏になるのでしょうか?

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜毎年こんな夏になるのでしょうか?

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎年こんな夏になるのでしょうか?/

今年の夏は、暑い、暑い、、、

毎回同じことをつぶやいているばーばデス。

今日7日は体調も限界、かなり辛かったです。

冷房は身体が冷え冷え、水分補給もお腹が・・・

おまけに外は暑くて出れませーーん。

どうする・・・?

 

日課の朝7時前に庭をグル〜と・・・

暑くて急いで退散デス〜!

 

(トップ写真)

“チーゼルフロナム"は花が終わっても花たちの中で

いい役目をしてくれてインパクトがあります。

ドライフラワーでも楽しめそうですね。

 

↓陽射しがもう暑い!!

でも、まだ大丈夫です。

夕方には、ほとんどの花たちがカラカラ状態に!

水かけも追いつかないです。

 

 

今日のバラは。。。

 

朝の早い時間なので、きれいに咲いていますが、

もう夕方には、暑さでへとへと・・・

 

 

 

 

今日は、スズメが巣立ち頑張っていました!

以前から我が家のカーポートに巣を作り子育てしているスズメ。

今年はもう3回目の子供デス。

元気がいいのか孵化したばかりの2羽が巣から2回落下して

いましたが、何とか生き延びて今日巣立って行きました。

最初は、蔵の下屋で飛び回っていて、蔵の中が気になった

のか覗いていました。

 

 

 

今度は、家の東側のバラ”ゾンマーアーベント”の中で

頑張っていましたが間もなく飛び立って行きました〜

バラのとげ大丈夫だった?
 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る