ヤマガタンver9 > 暑い暑いといっているうちに8月も昨日で終わりました 月が明けたら何かよいことがないかなと「七福神」をアップします 福をもたらす神様を「福神」といいますが その代表的なものに「七福神」の信仰があります この信仰はかなり以前民間信仰として人々の生活と切り離すことなく伝承されてきました 室町時代から起きたという説もありますが所説あるようです 一つ一つ石仏を眺めてみてください 誰かに似ていませんか 心が落ち着いてくるような不思議な石仏です

Powered by samidare

▼暑い暑いといっているうちに8月も昨日で終わりました 月が明けたら何かよいことがないかなと「七福神」をアップします 福をもたらす神様を「福神」といいますが その代表的なものに「七福神」の信仰があります この信仰はかなり以前民間信仰として人々の生活と切り離すことなく伝承されてきました 室町時代から起きたという説もありますが所説あるようです 一つ一つ石仏を眺めてみてください 誰かに似ていませんか 心が落ち着いてくるような不思議な石仏です

暑い暑いといっているうちに8月も昨日で終わりました 月が明けたら何かよいことがないかなと「七福神」をアップします   福をもたらす神様を「福神」といいますが その代表的なものに「七福神」の信仰があります この信仰はかなり以前民間信仰として人々の生活と切り離すことなく伝承されてきました 室町時代から起きたという説もありますが所説あるようです 一つ一つ石仏を眺めてみてください 誰かに似ていませんか 心が落ち着いてくるような不思議な石仏です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る