ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜恵みの雨!!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜恵みの雨!!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜恵みの雨!!!/

今日は朝から雨が・・・老犬サスケの散歩に出掛けた

途端に降ってきました!

しかし、まもなく止んでしまいつかの間の喜びで

終わってしまいました。

 

雨上がりの涼しくなった庭をグル〜と・・・

雨に濡れたバラ達も少しは元気になれた?

 

(トップ写真)は“アンジェラ”

たくさんの蕾を付け始めています。

 

“カーディナルヒューム“

 

“ディスタントドラムス" 

珍しくたくさんの花を咲かせています。

日差しを遮ってくれる場所は居心地がいいようです。

 

 

昨日の朝に撮った“ピンクサクリーナ”

こちらも日陰で涼しげに・・・

 

夕方の水かけと思っていたら、急に空が暗くなってきて

土砂降りの雨に・・・

こんどこそは本当の恵みの雨!

 

老犬サスケの散歩は、雨に遭うことも無く何とか間に

合いました。

最近は歩くのも大変になってきてそれでも短い距離を

頑張って行って来ます。自分の体力を悟っているかの

ように突然戻ることも・・・

 

明日13日は『迎え盆』・・・

家族でのお墓参りも今はじーじとふたりで・・・

さみしいものですね。

毎年朝の涼しいうちに行ってきますが、最近は人の

いない朝に済ませる方が多くなってきましたね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る