ヤマガタンver9 > 「すぐ死ぬんだから」とドキッとするような本があります 数年前に読んだ本ですが改めて読み返してみました 最初に読んだ時とはまた違った受け止め方をしています 後期高齢の女性の生き方が赤裸々につづられている作品で高齢の私もさまざま考えさせられる一冊です まもなくお迎えの来る年齢となり間違いなく今の私へのメッセージと受け止めています 本の帯に「夫婦の悲哀に共感するところがたくさんありました」と記されており 改めて様々なことを考えさせられ一気に読み終わりました

Powered by samidare

▼「すぐ死ぬんだから」とドキッとするような本があります 数年前に読んだ本ですが改めて読み返してみました 最初に読んだ時とはまた違った受け止め方をしています 後期高齢の女性の生き方が赤裸々につづられている作品で高齢の私もさまざま考えさせられる一冊です まもなくお迎えの来る年齢となり間違いなく今の私へのメッセージと受け止めています 本の帯に「夫婦の悲哀に共感するところがたくさんありました」と記されており 改めて様々なことを考えさせられ一気に読み終わりました

「すぐ死ぬんだから」とドキッとするような本があります 数年前に読んだ本ですが改めて読み返してみました 最初に読んだ時とはまた違った受け止め方をしています 後期高齢の女性の生き方が赤裸々につづられている作品で高齢の私もさまざま考えさせられる一冊です まもなくお迎えの来る年齢となり間違いなく今の私へのメッセージと受け止めています 本の帯に「夫婦の悲哀に共感するところがたくさんありました」と記されており 改めて様々なことを考えさせられ一気に読み終わりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る