ヤマガタンver9 > 初体験♪

Powered by samidare

▼初体験♪

初体験♪/

夏だ〜♪海だ〜♪

ということで海に行ってきましたよsmiley

この海は湯野浜温泉のみやじまに牡蠣を食べに行った時のものです。

愉快亭みやじまは目の前が海で思わずヒールで海までかけて行きました♪

その後ヒール内がえらいことになりました 笑

海を見るとテンション上がっちゃいますよね〜

本題の初体験ですが、実は私今まで牡蠣を食べたことがなかったんですよ。

食わず嫌いというやつです。

結果…

大好物に変わりましたsmiley

なぜ今まで食べなかったんだろうと後悔しました。

食わず嫌いってもったいないなと感じ色々なものやことにチャレンジしようと決めた夏なのでした(^▽^)/


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る