ヤマガタンver9 > 愛車の自転車に乗って草花の撮影に出かけました ようやく朝は少し涼しくなったかなあと感じます 朝露に濡れた草の葉に水滴が残っており太陽にキラキラと輝いており思わずシャッターを切りました 背景にクモの巣も朝露に濡れ初秋を感じさせてくれる1枚です 愛車のペタルを踏むのもきつくなり昔はこんなでなかったなあと年齢を感じさせられます

Powered by samidare

▼愛車の自転車に乗って草花の撮影に出かけました ようやく朝は少し涼しくなったかなあと感じます 朝露に濡れた草の葉に水滴が残っており太陽にキラキラと輝いており思わずシャッターを切りました 背景にクモの巣も朝露に濡れ初秋を感じさせてくれる1枚です 愛車のペタルを踏むのもきつくなり昔はこんなでなかったなあと年齢を感じさせられます

愛車の自転車に乗って草花の撮影に出かけました ようやく朝は少し涼しくなったかなあと感じます 朝露に濡れた草の葉に水滴が残っており太陽にキラキラと輝いており思わずシャッターを切りました 背景にクモの巣も朝露に濡れ初秋を感じさせてくれる1枚です 愛車のペタルを踏むのもきつくなり昔はこんなでなかったなあと年齢を感じさせられます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る