ヤマガタンver9 > 華やかな運動会は、こうして創られていきます その3

Powered by samidare

▼華やかな運動会は、こうして創られていきます その3

華やかな運動会は、こうして創られていきます その3/

 運動会の「動」の部分、赤軍バージョン。なぜ、太鼓係のGさんを2回も登場させたか・・・。実は彼の手は、まめができて痛々しいのです。それでもがんばっているからです。

「せ〜き〜ぐ〜ん、優勝!」クイーンのWe will we will lock you! に合わせています。

 下級生も、しっかり覚えています。

 よし、それでこそ幹部!

 5年生も、いいぞ!

 赤軍は、月曜日に備えて、ウェーブの練習でしょうか。おっと、企業秘密ですね!

華やかな運動会は、こうして創られていきます。本番まで、あと5日!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る