ヤマガタンver9 > 元気とやさしさをいただきました!

Powered by samidare

▼元気とやさしさをいただきました!

元気とやさしさをいただきました!/

 今朝は、更生保護女性会の皆様が玄関に来てくださり、ファイルと共に温かい笑顔とお気持ちを下さいました。

 登校した児童に・・・

 一人ひとり声をかけてくださいました。

 運動会の練習で疲れ気味のこぐわっ子に、やさしい挨拶は、沁みました!

 最後は、より取りみどりですよ!と言われ、どれを選ぶか困ってしまった場面も!

 今日もたっぷりの愛情をありがとうございました。この方々が、月1度、私達と共に掃除をしてくださっています。

 満面の笑みに、パワーをいただきました!心より感謝申し上げます。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る