ヤマガタンver9 > 9/8(金)#746 各組役員で開閉会式練習

Powered by samidare

▼9/8(金)#746 各組役員で開閉会式練習

9/8(金)#746 各組役員で開閉会式練習/

今日は曇りの天気。気温もあまり上がらず、グラウンドでの練習もしっかり行うことができました。放課後の練習では、各組の役員が集まって、開会式・閉会式の動きを練習していました。優勝旗授与「優勝は〇組」「はいっ」、当日の優勝を思い浮かべ、練習に臨みます。組頭あいさつ、エールの交歓などなどグラウンドで今年は思いっきり声を出して喜び合えそうです。明日はPTA早朝作業ですので、よろしくお願いします。ただいま工事中です。消火栓の点検をして放水したら、地下の水道管から大量の水漏れで土砂が噴き出すほどでした。業者の方にお願いして土を掘り、配管していただきました。技術者の技はすばらしいです。狭いところも小さいユンボで掘り起こし、埋め戻します。子供たちも興味深く見ていました。


2023/09/08 15:43 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る