ヤマガタンver9 > 「楽しかった夏の思い出」〜年長児夜のつどい〜

Powered by samidare

▼「楽しかった夏の思い出」〜年長児夜のつどい〜

「楽しかった夏の思い出」〜年長児夜のつどい〜/

 8月10日年長組さんの行事「よるのつどい」がありました。何がしたいか子どもたちで話し合って、「プラネタリウム」「手作りアイス」「カレークッキング」「スイカ割り」「おばけやしき」「花火」と盛りだくさんの一日でした。プラネタリウムにうっとりする表情や、カレー作りでピーラーや包丁を使い真剣な表情がありました。ドキドキしながらも優しいお化けさんに会ってみんな友だちになれたようです。帰りは「たのしかった〜」と満面の笑みでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る