ヤマガタンver9 > 9/12(火)#748 一足お先に学校だよりをアップしました。

Powered by samidare

▼9/12(火)#748 一足お先に学校だよりをアップしました。

9/12(火)#748 一足お先に学校だよりをアップしました。/
594.9KB - PDF ダウンロード

致芳小学校の学校だよりは、児童のいるご家庭には紙で配付しています。また地域の皆様には隣組の回覧でご覧いただいています。また、このホームページやブログとリンクしてダウンロードしてご覧いただくことができます。月の行事予定などは知りたいとき調べられるweb上のものが便利な時代です。今日は一足お先に学校だよりをアップしました。ご家庭への配付は明日以降になります。今号は16日(土)に行われる運動会の特集です。各組の役員の紹介です。当日のプログラムはもう少しお待ちください。準備ができ次第お届けします。学校だよりは上記PDFダウンロードをクリックしてご覧ください。


2023/09/12 14:22 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る