ヤマガタンver9 > 「エンジェルトランペット」という花の名前を聞いたことがありますが 写真を見るときっとどこかで見ている花です ラッパ状の花がぶら下がるように咲いている花木です 畑の持ち主によると今年は暑さのせいで背丈もあまり大きくなりませんでしたとのことでした 淡い黄色の花の咲いている様子が天使の吹くラッパのように見えることからついたのだそうです でも強い毒性もあるといわれていますのでご注意なさってください 夕暮れになると爽やかな香りを漂わせくれるようですがニオイをかいだだけでは問題はないそうです

Powered by samidare

▼「エンジェルトランペット」という花の名前を聞いたことがありますが 写真を見るときっとどこかで見ている花です ラッパ状の花がぶら下がるように咲いている花木です 畑の持ち主によると今年は暑さのせいで背丈もあまり大きくなりませんでしたとのことでした 淡い黄色の花の咲いている様子が天使の吹くラッパのように見えることからついたのだそうです でも強い毒性もあるといわれていますのでご注意なさってください 夕暮れになると爽やかな香りを漂わせくれるようですがニオイをかいだだけでは問題はないそうです

「エンジェルトランペット」という花の名前を聞いたことがありますが 写真を見るときっとどこかで見ている花です ラッパ状の花がぶら下がるように咲いている花木です 畑の持ち主によると今年は暑さのせいで背丈もあまり大きくなりませんでしたとのことでした 淡い黄色の花の咲いている様子が天使の吹くラッパのように見えることからついたのだそうです でも強い毒性もあるといわれていますのでご注意なさってください 夕暮れになると爽やかな香りを漂わせくれるようですがニオイをかいだだけでは問題はないそうです/


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る