ヤマガタンver9 > 画像が逆さ?!・・・ではありません。

Powered by samidare

▼画像が逆さ?!・・・ではありません。

画像が逆さ?!・・・ではありません。/
朝晩は長袖が恋しくなるようになりました。

あんなに暑い夏が長くても、ちゃんと季節は巡るんですね(/ω\)



先日、事務所内の回覧に気になるカタログがありました。



お家の壁や天井がアスレチックになるような

金属製のフレームです!



いろんなカラーがあり、子供たちのワクワクを誘いそうですね!



ご自宅でちょっとしたトレーニングにも・・・



取付の際には、荷重に耐えられる下地が必要となります。

インテリア感覚で如何でしょうか?

※各画像は、KATZDEN様のカタログから転載させて頂きました。
2023/09/28 19:22 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る