ヤマガタンver9 > 知人から「桜が咲いているよ」と教えてもらったので早速行ってみました 場所は「たいようパン」と「ケーズデンキ」の東側のバイパスの側道に植えられている桜の木です わずか数輪ですが毎年のように秋に咲く桜です 周辺の桜の木が紅葉し始め落葉するこの時期に咲く小さな桜にやっぱり秋を感じてしまいます

Powered by samidare

▼知人から「桜が咲いているよ」と教えてもらったので早速行ってみました 場所は「たいようパン」と「ケーズデンキ」の東側のバイパスの側道に植えられている桜の木です わずか数輪ですが毎年のように秋に咲く桜です 周辺の桜の木が紅葉し始め落葉するこの時期に咲く小さな桜にやっぱり秋を感じてしまいます

知人から「桜が咲いているよ」と教えてもらったので早速行ってみました 場所は「たいようパン」と「ケーズデンキ」の東側のバイパスの側道に植えられている桜の木です わずか数輪ですが毎年のように秋に咲く桜です 周辺の桜の木が紅葉し始め落葉するこの時期に咲く小さな桜にやっぱり秋を感じてしまいます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る