ヤマガタンver9 > 秋になると背の高い黄色い「キクイモ」の花が陽の光を浴びて咲いています 鮮やかな黄色の花は秋を伝える植物です「キクイモ」の和名は菊に似た花をつけ地下に芋ができ それを利用するところからそうです 冬の漬物に入る「キクイモ」はカリカリとした食感で私は大好きです

Powered by samidare

▼秋になると背の高い黄色い「キクイモ」の花が陽の光を浴びて咲いています 鮮やかな黄色の花は秋を伝える植物です「キクイモ」の和名は菊に似た花をつけ地下に芋ができ それを利用するところからそうです 冬の漬物に入る「キクイモ」はカリカリとした食感で私は大好きです

秋になると背の高い黄色い「キクイモ」の花が陽の光を浴びて咲いています 鮮やかな黄色の花は秋を伝える植物です「キクイモ」の和名は菊に似た花をつけ地下に芋ができ それを利用するところからそうです 冬の漬物に入る「キクイモ」はカリカリとした食感で私は大好きです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る