ヤマガタンver9 > 鮮やかな]緑色の「ユズ」の実をとある庭で見つけました「ユズ」の実は「青ユズ」でも収穫するのだそうですが完熟した「黄ユズ」は10〜12月ごろに収穫されるのだそうです 「ユズ」のレモンのような酸っぱい味と香りは料理を引き立てる貴重な果物(?)の一つです 「ゆず」で思い出すのは2004年 NHKのアテネオリンピック中継番組の公式テーマソング「栄光の架け橋」を歌ったグループ「ゆず」で今でも私の好きな曲の一つです

Powered by samidare

▼鮮やかな]緑色の「ユズ」の実をとある庭で見つけました「ユズ」の実は「青ユズ」でも収穫するのだそうですが完熟した「黄ユズ」は10〜12月ごろに収穫されるのだそうです 「ユズ」のレモンのような酸っぱい味と香りは料理を引き立てる貴重な果物(?)の一つです 「ゆず」で思い出すのは2004年 NHKのアテネオリンピック中継番組の公式テーマソング「栄光の架け橋」を歌ったグループ「ゆず」で今でも私の好きな曲の一つです

鮮やかな]緑色の「ユズ」の実をとある庭で見つけました「ユズ」の実は「青ユズ」でも収穫するのだそうですが完熟した「黄ユズ」は10〜12月ごろに収穫されるのだそうです 「ユズ」のレモンのような酸っぱい味と香りは料理を引き立てる貴重な果物(?)の一つです 「ゆず」で思い出すのは2004年 NHKのアテネオリンピック中継番組の公式テーマソング「栄光の架け橋」を歌ったグループ「ゆず」で今でも私の好きな曲の一つです/

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る