ヤマガタンver9 > 天元台2024シーズンチラシ

Powered by samidare

▼天元台2024シーズンチラシ

天元台2024シーズンチラシ/

2024年のウインターシーズンチラシが配布されましたね、今年は11月22日(水)に冬山安全祈願祭が行われ、その後ゲレンデプレオープンになります。翌日23日からシーズン営業との予定、降雪状況によってはね・・オープン日時が変更になる場合がありますがね・・寒いのは嫌いだけど、スキーは好きなんですよね・・60歳還暦過ぎてから一級、準指導員まで取りました、指導員目指すかといえども、もう歳で学科なんかは超きついね・・覚えたつもりででもすぐ忘れるし・・技術的にはテクニカルを取りたいけど練習でケガするかもしれんし。御年66にもなると体固いし、なんとも血行が悪くなって足先はムラサキなんだよね・・・でもなんか目指してないとやる気起きないし天元台でテクニカル検定今年は挑戦しようと思うのです・・


2023/10/31 10:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る