ヤマガタンver9 > 庭片づけ

Powered by samidare

▼庭片づけ

庭片づけ/

昨日は仕事お休みして、一日中畑、そして庭のテラスデッキ、屋根、テラスの囲いを分解して片付けです、雪がないところなら出しっぱなしなんですがね・・とにかく片付けておく場所もいるしで雪国は大変です、耕運機に原付バイク、自転車もいったん納屋から出して・・来春までお休みです・・家の雪囲いや、庭木の雪囲も残りました、冬道具の入れ替えもあります、除雪機の点検もせんといかんです・・寒くなんないうちにやらんとですね、今日から11月早いものです・・ちなみにお隣も昨日やってました雪囲い、お向かいは先週で終わったようです・・


2023/11/01 06:05 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る