ヤマガタンver9 > 子どもミーティング

Powered by samidare

▼子どもミーティング

子どもミーティング/

今日は、修学旅行に向けたミーティングをしました。

東京観光に向けて、各自行きたいところを考えました。

スカイツリー、ニコニコ本社、鉄道博物館、劇団四季など、考えただけでわくわくする場所ばかりです。

次回のミーティングでは、具体的なタイムスケジュールを考えてみたいと思います。

 

さらに、明日の講演会に向けて、配布する資料の折り込みを、子どもたちが手伝ってくれました。

子どもたちが率先して、やるよ!!と言ってくれて、助かりました!

 

今日のお昼ご飯は、ゆうこさんがおでんを作ってくれました。

大根、卵、さつま揚げ、ちくわなど定番の具材が入っていて、味が染みてとてもおいしかったです。

いつもですが、ゆうこさんのご飯を食べると身も心もぽかぽかになります。

 

今日は、盛りだくさんなよつばでした。(片桐)


2023/11/22 15:42 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る