ヤマガタンver9 > スキー板のメンテナンス

Powered by samidare

▼スキー板のメンテナンス

スキー板のメンテナンス/

天元台高原は、一昨日22日が安全祈願祭、そしてプレオープン・・・昨日がオープン初日で滑れる状態でしたが、午後は融雪が進み午後3時で終了し、今日24日は融雪のためゲレンデクローズとなってます。今日ようやく16時ころから雪となったようで、今晩の降雪量次第で明日11月25日(土)営業判断となってます。明日25日(土)から26日(日)にかけて雪予報で26日は天気も回復しスキーできそうです、山友から頼まれていたスキー板のメンテナンス初すべりは雪が少ないからやめたほうがいいと言って、まだできてないとも言えずごまかしてましたが、そうもいかなくなりまして、今日は休みだし、まずは頼まれた山友さんの板からメンテナンス開始しました、汚れ落としからエッジのさび取り、サイドエッジ掛け、ワックス塗まで、写真でみても右(メンテ後)と左(メンテ前)は違いますよね・・今日は眼科医行って、米沢市の市長選期日前帳票やってなんだかんだと忙しく過ごしました・・外は雨、庭木の雪支度・・そう大事なタイヤ交換も残っている・・


2023/11/24 23:45 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る