ヤマガタンver9 > 3回目参上

Powered by samidare

▼3回目参上

3回目参上/
デハニ金さんが、またおいでになってくれました。今回は鮎貝りんごさんと佐渡リョーコさんという二人のモデルさんとおいでになりました。もちろんモッチーも一緒です。色鉛筆の柔らかな温かさがいいですね。

でも佐渡リョーコさんはどちらのキャラクターなのでしょうか。○っくまーさんは、デハニ金さんのオリジナルキャラクターなのでしょうか。さらに「デハニ金」さんが正式なお名前で宜しいのかもわからないでいます。

そんな色々なことはさておき、「駅ノートイラスト館」でこれまでの作品も含めてデハニ金さんの世界を楽しんでみてください。

 1回目の作品 → 35分の仕事か?:おらだの会 (samidare.jp)

 2回目の作品 → 2回目参上:おらだの会 (samidare.jp)


2023/11/28 08:10 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る