ヤマガタンver9 > 電飾が点灯します

Powered by samidare

▼電飾が点灯します

電飾が点灯します/

 12月10日、8時に集合して駅舎の雪囲い、電飾の設置、花壇の整理そして駅前広場の杉っ葉処理を行いました。3歩進むと「はて、何しに来たんだけな」と考え込んでしまう人達なので、一年前の作業のことなどはトント頭に残っていない訳で、電飾の設置作業は難渋しました。とはいっても、花壇の整理や杉っ葉処理まで行うことができてホッとしています。

 

 夕方からは、長井亭あやめさんの落語を聞いて、電飾の点火式と忘年会。笑って、飲んで、語り合って一年を締めくくります。忘年会の様子は改めて報告しますのでお楽しみに。レトロ風の電飾は、夕方4時半には点灯しますのでどうぞご覧になってください。


2023/12/10 09:51 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る