ヤマガタンver9 > ミートソースいただきました(^^♪

Powered by samidare

▼ミートソースいただきました(^^♪

ミートソースいただきました(^^♪/

久しぶりのブログとなりましたが、よつばは通常通り開設しておりました。

12月も中旬になりましたが、暖かい日もあり、体調管理が大変な山形市です。

 

さて今日は、お昼ご飯に、ゆうこさんがミートソースパスタ作ってくれました。

野菜たっぷりで、とても味わい深く、おいしかったです。

子どもたちも、もりもり食べていまして、お代わりする子もいました。

いつも、心も身体も元気になる料理を作ってくださってありがとうございます。

 

その他には、マリオカートをしていました。

マリカは初心者にもやさしいゲームで、プレイ方法は簡単だと思います。

ですが、子どもたちはショートカットをしたり、小技を使ったり、なかなかスタッフは勝てないなと思いました。

 

今日はこのような感じのよつばでした。(片桐)


2023/12/12 14:10 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る