ヤマガタンver9 > 子どもミーティング

Powered by samidare

▼子どもミーティング

今日は水曜日ということで、子どもミーティングをしました。

金曜日のご飯を決めてのですが、今週は焼きそばを作ることになりました。

キャベツ、もやしをたくさん入れて、作りたいと思います。

 

また、来週のスケートイベントの参加者を募りました。

毎年冬になると、スケートに行くのですが、今年もその季節がやってきたなと感じています。

子どもたちが、思いっきり滑れるように、当日は晴れることを祈るばかりです。

 

その後、最近流行っているマリオカートやウルトラランブルをしていました。

楽しく交流できたと思います。

 

今日はこのような感じでした!(片桐)


2023/12/13 14:18 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る