ヤマガタンver9 > みんなの仕事でできている

Powered by samidare

▼みんなの仕事でできている

みんなの仕事でできている/

 これまで雪囲いや電飾設置作業を紹介していましたが、この日は花壇の整理作業もしていました。枯れた茎などを除去していないと、来年にきれいな花が咲かないのだそうです。この作業を担当したのが、当会の園芸環境部長ともいうべきMさんとTさん。

 さて、おらだの会にはMさんやTさんの他にも様々な特技・技術(?)を持った会員がいます。高い所が得意なK1さんは、屋根にたまった杉の枝を落とします。雨樋専門家のK2さんは、脚立に上って雨樋にたまった杉っ葉や土砂をかき出します。

 コマーシャルではないですが、世界は誰かの仕事でできているものですね。おらだの会もみんなの仕事でできているんですね。


2023/12/14 08:53 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る