ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜ほんわか蔵のクリスマス。。。♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜ほんわか蔵のクリスマス。。。♪

《バラ庭》趣婦の日々〜ほんわか蔵のクリスマス。。。♪/

 

ほんわか蔵もクリスマスに向けて素敵に変身していました〜♪

ドライフラワーアレンジメントの新しいコーナー!

 

ラインで写真頂いたので、早速お蔵に行ってきました〜

ステキな癒しの空間が。。。

 

写真を撮らせて頂きましたが、写りはイマイチで

ぼけているのもありすみません・・・

 

ドライフラワーは苦手なばーばですが、来年は

我庭の花で少しトライしてみようと思います。

何でも不器用なんですが、チャレンジ精神で(>_<)

 

 

↓コキア(ホウキギ)もきれいなワイン色に

出来上がっていました。

なかなかこの色出せないですよね。

 

 

 

↓ドングリかわいいです〜

 

 

 

 

 

 

今日のバラは。。。

 

朝食後に、雨の中撮ってみました。

イイ感じに撮れたと自己満足・・・

 

 

起きた時はまだ暗く一番苦手な時期です。

もう少しで冬至・・・がまん、がまん!

 

夜半から雪が本格的に降り始めるみたいですが、

今、外は風が強く吹いています。

明日の朝は???

 

 

去年24日のクリスマス寒波は凄かったですね。

25日ブログより・・・

 

23日の夜は覚悟して寝ましたが翌日24日の朝は

想像以上の別世界・・・家から出れません!!

サスケの散歩行けない、、、どうすることもできずcrying

長井の積雪深(NHK情報)は・・・

5時現在〜96cm

6時現在〜97cm

7時現在で100cmに。信じられません!!!

テレビとにらめっこのばーばです。

 

今年のクリスマス、寒波は果たしてどうでしょうか・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る