ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは雪の華?〜

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは雪の華?〜

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは雪の華?〜/

昨日の朝は暖かく雪も降っていませんでしたが、

少しずつ気温も下がり雪も降り始めました。

 

少し白くなった庭を午後からパチリ!

 

(トップ写真)は。。。

今まで最後、最後といいながら何回も登場していた

ピンクのバラ、うっすらと雪化粧??

今日もイイ感じに撮れたと自己満足のばーばです・・・


 

↓昨日のお昼はまだうっすらでしたが、

午後になって降り始めました。

 

 

そして今朝の庭は、もう白く雪景色!

我庭の積雪量計の役目をしている

『赤いポスト』の登場デス。
 

 

 

↓我庭の住人『ポットドール』も変な格好に・・・

顔がみえないよ?

後ろにのけぞっていました、、、

 

 

雪を払って顔を出してあげました(^_^)

 

 

玄関のロベリアは雪を被っても元気〜!

 

 

 

我が家の「クリスマス」は。。。

 

二十歳の孫が生まれた頃に購入した年代物の

「スノーマン」まだまだ健在〜♪

 

 

飾って思い出に浸っているじーじとばーばです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る