ヤマガタンver9 > 世界中で愛読されている「窓ぎわのトットちゃん」は多くの人々に勇気と希望を与えてくれた本です それをアニメ化し有名な俳優さんが声優として出演した映画ができました 今不登校やひきこもりが大きな社会問題となっていますがこのような学校がそちこちにあったら学校にいけない子ども達や社会になじめない若者たちが救われるに違いないと様々な思いを巡らせながら見てきました

Powered by samidare

▼世界中で愛読されている「窓ぎわのトットちゃん」は多くの人々に勇気と希望を与えてくれた本です それをアニメ化し有名な俳優さんが声優として出演した映画ができました 今不登校やひきこもりが大きな社会問題となっていますがこのような学校がそちこちにあったら学校にいけない子ども達や社会になじめない若者たちが救われるに違いないと様々な思いを巡らせながら見てきました

世界中で愛読されている「窓ぎわのトットちゃん」は多くの人々に勇気と希望を与えてくれた本です それをアニメ化し有名な俳優さんが声優として出演した映画ができました 今不登校やひきこもりが大きな社会問題となっていますがこのような学校がそちこちにあったら学校にいけない子ども達や社会になじめない若者たちが救われるに違いないと様々な思いを巡らせながら見てきました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る