ヤマガタンver9 > 2024年1月4日(木)/新年に向けて

Powered by samidare

▼2024年1月4日(木)/新年に向けて

2024年1月4日(木)/新年に向けて/

この度の能登半島地震のこと、心よりお見舞い申しあげます。被災されておりますみなさんは辛く厳しい状況の中、不安な気持ちでお過ごしかと思います。どうかくれぐれもご自愛ください。誰しもかけがえのないご家族や友人知人がいて、故郷に沢山の思い出の場所がおありだと思います。一日でも早く日常が取り戻せますよう祈っております。

山形県では雪のない新年となりました。1月は氷点下の日もありますが、真冬とは思えない気温です。

今年は辰年ということで十二支の中では唯一の想像上の動物です。天に向かい昇ってゆく竜のように、常に向上を目指してみんなで尽力します。

本年も当センターを何卒よろしくお願いいたします。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る