ヤマガタンver9 > 朝から青空が見え昨夜から降った雪が木々を彩っています わずか数センチの雪でホッとしています 能登地方も大雪の予報が出ていましたがたいした雪ではなく胸をなでおろしています ですが厳しい寒さはこたえるだろうなと震災に遇われた方に思いを寄せるぐらいしかできず心が痛みます 青空がうそのようにまた雪が降ってきました

Powered by samidare

▼朝から青空が見え昨夜から降った雪が木々を彩っています わずか数センチの雪でホッとしています 能登地方も大雪の予報が出ていましたがたいした雪ではなく胸をなでおろしています ですが厳しい寒さはこたえるだろうなと震災に遇われた方に思いを寄せるぐらいしかできず心が痛みます 青空がうそのようにまた雪が降ってきました

朝から青空が見え昨夜から降った雪が木々を彩っています わずか数センチの雪でホッとしています 能登地方も大雪の予報が出ていましたがたいした雪ではなく胸をなでおろしています ですが厳しい寒さはこたえるだろうなと震災に遇われた方に思いを寄せるぐらいしかできず心が痛みます 青空がうそのようにまた雪が降ってきました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る