ヤマガタンver9 > 雪の状況

Powered by samidare

▼雪の状況

雪のない正月を過ごしました。

もちろん、周囲の景色を見ると、完全にゼロではないのですが、今年は特別に少ないです。

そして、例年よりも気温が高く、凍結の心配がないのも、珍しかった。

そんな感じなので、かまくらは作れない状況です。

小野川温泉といえば、かまくら、それが作れないのは残念、雪がないと作れないので、雪を待つしかない。作るタイミングがなく、春になってしまうのか、今後、どうなるのか、天気予報を見てみよう。

スキー場もそんな感じなので、難しい。

除雪や屋根の雪下ろしがないのはありがたいけど、ほどほどに降ってほしい。

雪灯篭まつりはどうなるのか・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る